BLOG

なかなか厳しいですよね。色々と進展もアリつつ次を見据えております。昔の様な状況ではないのでドンドンと進むって感じではなくなりましたが地味に進めてノウハウを今でもため込んでいますのでいつかはドンっと披露しますよ😋

来週何とかする予定です😁仕事が忙しいのと何故だかグリップの話が多くなってきたので正しく方程式にてお客様に色々とアドバイスしております。プラスの事をすればタイムは伸びる、でもなかなかそうはならないのが人生。

ドンドンと仕事を進めれば進めるほど場内にクルマが溢れております😌忙しいのはありがたい事ですがドンドンとさばきたいです。

ドンドンと入庫してきます。海外流出でもう国内には良いクルマが少なくなってきたので製作するか、ノーマルで素晴らしいクルマを取り扱うしかない。たったそれだけの理由です。

作っているのかと思ったら見た目は軽自動車、でもこれにお金をかけて色々とセットしていく。最近はこういうのも楽しいです。

かけて少しでもの性能を求めたり、自己満足だったり、こういう一手間で何となく楽しくなるのは料理も同じ、スポーツも同じ。自分だけの世界観は重要なのですよね😃

今頃になってホンダのクルマばかり取り扱うのは遅い?かなと。良く出来ていて速くて単純。ライバルだったので売る側に回るとは思っていませんでしたね。

取り扱いが明らかに増えております。VTECはメーカー純正の改造エンジンです。ライバルと思いずっと4AGで対抗してきましたが、今はこんなに素晴らしいエンジンが海外へと旅立つのを阻止するべく頑張っております。

しっかりと動いているわけですよ、当店制作の15年前位に製作した500馬力仕様車輛です。出来るだけ長持ちする様に、そして出来るだけ壊れない様にとノウハウを込めておりますのでまだまだ現役。しっかりと作ればそんな感じですし、お任せだとやり易い。

懐かしいですよね、このCR-Xが速かったのですよ😉 VTECで軽量ボディー、ホイールベースが短いのでクイックであり腕で勝負するマシーンって感じですかね。ノーマルルーフの方が少なかった気がしますが、ガラスのルーフはさすがに今では見ませんね。

加速勝負ではなかなか勝てないであろう小さな普通車。このまま仕上げてデモカーとして活躍出来ればと思っております。